ラビット秋田臨海店でスズキワゴンRスティングレーを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

緊急事態宣言の解除に伴い少しづつですが日常が帰ってきているように感じます。

私も前回のお休みに日用品の買い出しでイオンや駅前に買い物に出てきました。

まだまだ以前のようには人がいませんが早く元に戻ってほしいですね。

私たちの業界では新車の納期の遅れ、用品の遅れ、オークション相場の下落等まだまだ影響が出ております。

ニュースでもいろいろな業界で厳しいお話を聞きますが、頑張って乗り越えていきましょう。

さて本日のブログは先日納車したワゴンRスティングレーのご紹介です。

言わずと知れたスズキ「ワゴンR」の上級グレードのおクルマです。

走行1万キロ台と低走行で状態も良好なおクルマです。

ヘッドライトにはブルーのフィルムを施工しており一味違っております。

ドアにはプロテクターを装着し詰めによる傷をガードしてくれます。

シートの後ろにはハンガーがついており上着をかけることができます。

私たちラビット秋田臨海店はご希望があれば極力かなえてあげたいと思っております。

ぜひぜひご相談くださいませ。

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記