ラビット秋田臨海店でBMWX1/スズキジムニー/ダイハツミライースを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

更新頻度が減り久々の私の番です。

更新の順番を待っている間に色々なおクルマのご購入をいただきました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、その中で何台か当社でご購入いただいたおクルマの紹介をしたいと思います。

まずはBMWのX1です。

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさのSUVです。BMWならではの力強さも魅力的な1台です。

コーナーリングはもちろん直線での安定感は国産車では味わえない乗り心地です。

次にスズキのジムニーです。

いわずと知れたスズキの大人気車種です。

新車はまだまだ納期がかかるため良質な中古車をお探しいたしました。

現行モデルはもちろん、旧モデルも人気が高く中古車相場も高騰しております。

それでも欲しくなるデザインの良さ、走破性の高さを持っているおクルマです。

最後にダイハツのミライースです。

気軽に乗れるクルマとして最高のおクルマと思います。

小回りの良さ、燃費の良さ、使い勝手の良さ、すべてが高水準です。

このほかにもいろいろなおクルマのご購入をいただきました。

次回もまたおクルマの紹介をさせていただきます。

それでは!!

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記