秋田市で新車・中古車を買うならラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。最近はぐっと過ごしやすい日々が続いておりましたが、今日は久しぶりに気温が上がって汗ばむ陽気ですね。午後に県南に出張査定で行った時は、道路の温度計が30℃の表示でした。

今回は先日納車したダイハツのタントについて書いていきます。こちらはお客様よりオーダーを頂いてから4ヶ月近くかかって納車となりました。ボディカラーはレーザーブルークリスタルシャインで、オプションカラーです。そしてオーディオは今流行りのスマートフォンと連携が出来る、9インチのディスプレイオーディオをチョイスされました。今まではテレビを見たいがゆえに、地図はほとんど使わないけどナビを選択されていた方には、たまに地図を使う際には地図アプリで対応出来るディスプレイオーディオは良い選択だと思います。

現在、新車をオーダーしてもなかなか納車がされない状況が続いておりますが、ラビット秋田臨海店には、登録済み未使用車(新古車)のラパンがありますので、ご興味のある方はぜひお早めに!

本間

秋田市で未使用車を買うならラビット秋田臨海店

おはようございます。ふくはらです。

ラビット秋田臨海店に登録済み未使用車(新古車)のラパンが入庫しました!

グレードはGとLが一台ずつでどちらも4WDです。

特に女性に人気のラパンですが、もともとはライフスタイルを豊かにする身近な雑貨や家具のような愛着のもてる道具という発想から、2002年1月に誕生しました。3代目のラパンはエネチャージやアイドリングストップシステムを採用されています。スズキセーフティサポート搭載で、後退時の衝突被害軽減ブレーキ、夜間の歩行者も検知するデュアルカメラブレーキサポートを装備、USB電源ソケットなどもついており、使い勝手も抜群です。LグレードにはLEDのヘッドライトやオートエアコンなども搭載されており充実の内容となっています。いまならラパン2台のグレードの違いを見比べることができますし、なんといっても即納車が可能です。新車の来ない今の時期にとても貴重なクルマですので、ぜひお早めに!

秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

お久しぶりのブログ投稿です。

お願いします(*´ω`*)

 

9月に入ってもまだまだ暑さが続きますね。

とはいえ季節の変わり目でもあるので、体調管理に気を付けていきたいと思います。

 

 

当店では現在、

「ラビットクルマ高価買取キャンペーン」

を行っております!

期間は

9月10日(土)〜11月13日(日)まで

となっております。

 

ご成約いただいた方には、、、

お菓子 or  消臭・除菌スプレー

を先着でプレゼントしております!

 

また抽選で

・星野リゾート 宿泊ギフト券10万円分

・ダイソン掃除機

・ジャンボ宝くじ100枚

・選べる!有名テーマパークペアチケット

・カタログギフト

・サーモス真空断熱ケータイマグ

などの豪華賞品が当たります!

※ご応募はお一人様1台あたり1回とさせていただきます。

 

是非この機会に一度査定されてみてはいかがでしょうか?

当店は来店だけでなく出張査定も無料で行っております!

お電話でのご予約お待ちしております(^^)/

 

秋田市で、車検を取るならラビット秋田臨海店。

みなさんこんばんは。

整備チームの堀井です。

息子もあっという間に小学校4年生になりました。

そこで問題なのが夏休みの自由研究です。

今まではお店等に売っている物を組み立てたり作ったりしていたのですが、

うちの妻から禁止令が出ました⤵

なので今回は手造りです。

竿灯を上げている自分だそうです。

ゼロから作成したのですが、

なかなか上手く出来たと思います♪

と言うわけで、整備の話しになりますが、整備をしていて感じた事です。

15万㎞くらい走っているクルマの車検整備が増えてきています。

最近のクルマはよく走るようになったなぁと思っていましたが、

みなさんオイル交換、下廻りのシャーシブラック塗装をしっかりやって来ているクルマばかりです。

車検代を安くする為に、下廻りの塗装をやって来なかったクルマは、

やはり10万㎞くらいでフロアのサビ、腐食、穴、等で買い替えのケースがほとんどです。

たしかに下廻りの塗装を車検時にプラスすると、車検代は高くなってしまいますが、

長い目で見ると、やはり下廻りの塗装はオススメです。

作業する方は大変なのでやりたくはないですが(笑)

車検を考えているお客様は、ぜひラビット秋田臨海店まで♪

見積はもちろん無料です♪

 

 

 

 

 

秋田市でトヨタ「ハイエース」、ダイハツ「ムーヴコンテ」、スズキ「ジムニー」を入庫いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

本日8月27日は大曲の花火大会ですね。全国から様々な人が見に来る、秋田県はもちろん全国的にもトップクラスの花火大会です。

私も前職では大曲に住んでいたこともあり数回ほど間近で大曲の花火を見たことがあります。花火の振動が体に伝わってくるあの感覚は大曲の花火大会でしか感じたことがありません。

また、9時ころに打ちあがる大会提供花火は言葉に言い表せないほどの迫力です。まだ見たことがないという人は見に行くことをお勧めします。多分、今まで見た花火の常識が覆されると思いますよ。

ただ、かなりの人が見に来ますので新型コロナへの感染対策はお忘れなく。

それではここ最近入庫したおクルマのご案内です。

まずはトヨタ「ハイエースバン スーパーGL」

仕事はもちろん、レジャーでも大活躍の1台です。

次にダイハツ「ムーヴコンテ L」

可愛い2トーン使用のおクルマです。

最後にスズキ「ジムニー クロスアドベンチャーXC」

お探しの方も多いのでは?マニュアルのジムニーです。

気になるおクルマがありましたらぜひラビット秋田臨海店へご連絡くださいませ。

清水