秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

おひさしぶりのブログ投稿です。

 

 

最近また一段と冷え込んできましたね。

朝起きると、窓の外を見て道路に雪が積もっていないか心配で確認しています(・–・;)ゞ

ツルツルな雪道を運転する日がいつくるのか、、内心ヒヤヒヤしております(;´∀`)

 

そしてこの時期といえばタイヤ交換をされる方が多いのではないでしょうか。

天気予報では来週あたりに雪マークがついていたので、早めに交換したら安心ですよね。

 

 

ちなみに当店では今月末まで冬タイヤのキャンペーンを行っております。

2年分のラビットロードサービスがついてくるお得なキャンペーンです。

ぜひこの機会にご検討いただければと思います!

 

 

 

また私事ですが、この時期は自分のクルマの6ヶ月点検でもあります。

オイル交換に加えて、バッテリーの具合やタイヤの空気圧などを診てもらえます。

以前の点検ではタイヤにヒビが入っているのを教えてもらいました。

自分では気付かないうちに不具合が発生していたり、交換時期が近づいていたりするので、

定期的な点検でクルマのケアをしていけたらと思います!

秋田市でスバル・レガシィのパワーウィンドーレギュレーター&モーターを交換するならラビット秋田臨海店

皆さんこんにちは。
先日、スバル・レガシィの運転席パワーウィンドーレギュレーター&モーターを交換しました。

運転席の窓が

あいたり、あかなかったり、

あいたまま、閉まらなかったり、

という症状が頻発した為、診断の結果、

動力源となっているレギュレーターとモーターを

交換しました。

普段、クルマを運転していると、何かと窓を開け閉めする

機会があると思います。

必要な時に開かないのも困りますが、

豪雨の日に開いたまま、それも全開のまま

閉まらないなんて、

たまったもんじゃありませんので、

早急な修理となりました。

 

部品交換の結果、無事に動作確認ができ、

まずは一安心です。

 

現代のクルマは

さまざまな部品がスイッチひとつで自動で動きます。

しかし、便利なようでいて、

繊細な電気部品はちょっとしたきっかけで

ヘソを曲げてしまいますので、

アナログ時代のクルマと比べてみても、

まあ、

一長一短ですね。

 

パワーウィンドーの他にも、

電動格納ミラーやワイパーなど、

使用頻度が多く、普段動いていた部品が急に

不調を見せている、といった場合は

お気軽にご相談ください。

 

阿部

 

 

 

秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店

みなさんこんにちは( ・ω・)✨お久しぶりの船越です。

紅葉が綺麗な季節になりましたね。みなさんは、どこかお出かけにいきましたか?

秋になると、滝を見に行ったり、自然を感じたくなりますよね(*^_^*)

ただ、ここ最近朝晩の気温がぐっと低くなりました。冬ももうすぐそこに来ている感じがします(^-^)

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(‘ω’)ノ

冬が近づいているといえば、、、

タイヤ交換⛄⛄⛄

ラビット秋田臨海店では、今こんなキャンペーンを行っています(‘ω’)ノ

スタッドレスタイヤ早期予約がお得!

当社でスタッドレスタイヤご購入で『ラビットロードサービス』を2年間お付けします!!!!!

雪道は、事故や故障、バッテリー上がりなどいろいろな不安がつきものですよね。

そんな時の心強い味方!『ラビットロードサービス』

◆万が一、クルマの故障・事に遭った場合のおたすけマン!

◆トラブルの際は、お電話一本で全国どこでも24時間365日ロードサービスを全て無料で受けられます

◆会員様のみならず同乗者様へのサポートも充実!

◆ラビット専用フリーダイヤルの設置で出動要請は迅速かつ的確に対応いたします

◆入会日から2年間有効です

ラビットロードサービスについて詳しく知りたい方はいつでご相談ください(*^_^*)

みなさんの、スタッドレスタイヤは、今年の冬も十分に安心して走行できそうでしょうか?

タイヤは、気づかぬうちにどんどん劣化しています。

不安なかたは、ぜひ確認しに来てみてくださいね(‘ω’)ノ

 

秋田市で、スタッドレスタイヤを購入するなら、ラビット秋田臨海店。

みなさんこんばんは。

整備チームの堀井ですm(_ _)m

最近は一気に気温が下がり、朝と夜はストーブが必須ですね。

というわけで、今回はスタッドレスタイヤの紹介です。

すでにタイヤ交換の予約の電話が来ています。

まだ早いと思っている方もいらっしゃると思いますが、

そんなことはありません!

雪が降ってからや、天気予報に雪マークが出てからでは、

効率が悪いのです。

タイヤ交換の予約が、混んでいてなかなか取れなかったり、

交換しようと思ったらスタッドレスタイヤが減っていて、

買い替えが必要だったり、バタバタしてしまいます。

今からでも遅くはありません。

早めのご予約をおススメします。

というわけで、当社ではスタッドレスタイヤの購入キャンペーンを実施中です。

メジャーサイズの、ダンロップ製品であればこんな感じの値段になっております。

組み換え工賃、バランス調整、エアバルブチューブの交換、廃タイヤの取り扱い、

タイヤ交換、消費税、すべて含まれた金額になっております。

しかも今なら、

2年間のロードサービスがおまけで付いちゃいます♪

かなりお得となっておりますので、

早期のご予約、お待ちしております♪

堀井

秋田市で新車・中古車を買うならラビット秋田臨海店

ラビット秋田臨海店の清水です。

ここ最近の冷え込みで夏の暑さがだんだん恋しくなってきました。

間もなく冬タイヤの時期になってきます。

タイヤの確認、取付の準備など早めにしなくちゃいけませんね。

トラブルの無いようにこの冬を越したいですね。

さて本日のブログですが、販売車両のご案内をしたいと思います。

クルマは日産のセレナです。ここ最近はミニバン、SUVの人気が高いのですが各車、特徴があります。

その中でも日産のセレナはシートアレンジのしやすさ、コストパフォーマンスなど人気の高い1台となっております。

ここ最近は新車の供給が追い付いていないため中古車の販売価格が上がっており、中古車の需要が高くなっております。

特に、人気のミニバン、SUVは高額になる一方です。

乗り換えをご検討のお客様は希望の車種があるのであればぜひご相談くださいませ。

販売のご相談はもちろん、下取り車の方も全力で頑張ります。

おクルマのご相談はぜひラビット秋田臨海店へ。

清水