秋田市で車を相場より高く売るなら、買取価格・査定額が自慢のラビット秋田臨海店にお任せください。

皆さんこんにちは、整備チームの阿部です。

映画好きの私がよく観るジャンルは、

1980年代の「ハリウッド映画」、

新旧問わず「ホラー映画」、

そして自動車が画面狭しと大活躍する「クルマ映画」です。

私のブログでは今後、自分がオススメしたい「クルマ映画」を紹介していきたいと

思います。

一口に「クルマ映画」といっても、「ワイルドスピード」シリーズに代表

される派手なカーチェイスが売りのアクションものや、穏やかな描写の中にも確かな

存在感を放つクルマが佇む「グラントリノ」のような名作もあります。

その時代その時代に彩られたカスタムや、美しいオリジナルのスタイルを貫いた

名車たちを映画とともに紹介したいと思います。

私もかつて観た名画を今一度観直す事で、新たな発見や感動が蘇るはずですので、

皆さんとそんな思いを共有できたら嬉しいです。

ドリンクとスナックはどうしましょう。

コーラとキャラメルポップコーンにしますか?

ウイスキーとチョコレートもありですね。

では、次回よりよろしくお願いします。

                                 阿部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記