秋田市で車の買取なら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

こんにちは!今日は朝から角館に出張査定できています。ちょうど出発のころ秋田市内は34度の表示がでていてうんざりしていましたが、さらに途中協和のあたりの温度計が37度となっていて「なにかの間違いじゃないか??!」と思いましたが、先程トイレ休憩に一旦外に出るとあながち間違いではないかもというくらいの暑さでした。何回もここで書いてますが暑さは査定の敵です。まだ8月頭ですがもういい加減にしてほしいくらいです。

話は変わって、久しぶりに角館に来ましたが観光客が多いですねー。今日は外国の方の姿を多くみましたが秋田にもどんどん世界中から観光にいらしていただけるのは嬉しいことです。

私たち、ラビット秋田臨海店では[100円レンタカー]と[ご当地レンタカー]をやってますので、観光にいらした際にはぜひ使っていただきたいと思います。お手軽価格で観光したい方は[100円レンタカー]、ちょっと豪華に観光を楽しみたい方は[ご当地レンタカー]がおススメです!

どうぞよろしくお願いします。

詳細は当社ホームページをご覧下さいませ。

http://www.rabirin.jp/sp/index.htm

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記