秋田市で車の買取なら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

ラビット秋田臨海店の清水です。

本日は私が仕入れさせていただいたお車のご紹介をいたします。

クルマはレクサスの高級クロスオーバーSUV「レクサスRXハイブリッド」です。

レクサスRXは、SUVならではのいでたちはもちろん、高級セダンの乗り心地と快適性を備えたすごいクルマなんです。

ハンドル回りもこの通り、安全装備の充実はもちろん、快適装備も多数付いております。

シートも本革レザーシートです。すわり心地は最高です。フィット感はもちろん体への負担も少なく感じます。

運転席はもちろん、助手席も空調シートとなっています。夏は涼しく、冬は暖かくです。

バックドアはボタンひとつで開閉可能です。背が高いクルマですが。女性でも心配ありません。

5人乗りですので荷物もたくさん入ります。

今回入庫しましたレクサスRXは「Fスポーツ」というグレードでスポーティな仕上がりになっております。

ホイールは純正サイズで19インチを採用し、ボディには専用エンブレムがちりばめられています。

ラビット秋田臨海店では販売はもちろん、おクルマの買取でもご満足していただけると思います。

お店に来ていただければ色々なクルマがあります。

ぜひラビット秋田臨海店へお越しくださいませ。

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記