ラビット秋田臨海店でフィットハイブリッドを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

皆さんはラグビーワールドカップをご覧になっていますでしょうか?

毎試合息をのむ接戦、激戦が繰り広げられております。

また、台風などで被災された釜石では試合が中止となったカナダの選手がボランティアをしてくれたそうです。

体が大きく怖いイメージの選手ですが心が温かくなります。

私も中学、高校とラグビーをしていたためラグビーで盛り上がっていることがすごくうれしいです。

次は因縁の強豪南アフリカ戦です。

前回ワールドカップでは日本が歴史的勝利を飾りました。

南アフリカはリベンジも込めて最高のモチベーションで向かってくると思います。

最高に熱い試合を見せてほしいですね。

さて、ラグビーの話が長くなりましたが先日納車したおクルマの紹介をしたいと思います。

ホンダのフィットハイブリッドです。

目の覚めるようなきれいなメタリックグリーンです。

メーカーのカタログ燃費はなんと30Km/Lとなっております。

またフィットは燃料タンクの位置を調整することにより、他社のクルマよりも居住スペースが広くなっているんです。

現在フィットハイブリッドは在庫車両がありませんが全国からお探しすることが可能です。

おクルマのご購入はぜひラビット秋田臨海店へ

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記