ラビット秋田臨海店で新車タントカスタムを納車いたしました。

おはようございます。10月もあっという間に1週間が過ぎ、朝晩だけじゃなく日中もだいぶ涼しく?肌寒くなりましたね。色々あった2020年ですがもう終盤かと思うと、気候も相まって余計に寂しくなりますね。いったいコロナの出口はいつでしょうか・・・

さて、先日新車のダイハツタントカスタムを2台納車させていただきました!

こちらと、

こちらです。

この2台のタントカスタム、色はどちらもブラックですが、実は同じブラックではありません。

ノーマルのブラックと、オプション色のパールブラックというカラーになります。写真で撮ってしまうとどっちがノーマルかオプションか全くわかりませんね・・・笑

オプション色のパールブラックは新車注文時に別途25,000円+消費税の費用がかかります。ノーマルブラックはお金はかかりません。

実際に現車を見比べてみると違いは判るのですが、写真では説明や判別が難しいですね。

有料色は他にもいくつかありますが、他と違った自分の個性を出せますのでお金はかかりますがおススメですよ♪

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記