秋田市でクルマの買取を依頼するならラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。数日前に雨が1日あった程度で、秋晴れの天気が続いていて気持ちがいいですね。それでも朝晩は肌寒くなってきていますので、体調管理には注意していきましょう。

さて今回は先日買取させていただいたクルマについて書いていきます。

スバルのフォレスターです。このクルマは14年前のH19年式で9.8万km走行でしたが、海外需要もあり、今回しっかり買取させていただきました。ありがとうございました。

さて、H9年に初代がデビューした当時は、パジェロやハイラックスなど大柄でゴツいクルマのSUVの中で、地上高200mmを確保しながら使いやすいサイズと、街乗りでも違和感のないスマートな外見で、後のハリアーなどスマートなSUVブームの先駆けとなり、海外でのインテリ層での販売好調でスバルの知名度向上にもつながったことが話題となりました。

今ではコンパクトなSUVがいろいろなメーカーから発売されて、車種も豊富で人気のカテゴリーですね。地上高が確保され、それによって見やすいドライバー視界などの使いやすさや、アウトドアにつながる非日常的な雰囲気もあるところが支持される要因なのでしょう。

本間

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記