秋田市で新車・中古車を買うならラビット秋田臨海店

ラビット秋田臨海店の清水です。

コロナや戦争などいろいろな事が重なり日常生活にも影響が出てますね。

クルマに関しても部品の供給不足による納期の遅れ、在庫不足

買取金額の下落等かなり影響を受けております。

業種によっては我々以上に影響も出ていると聞きます。

現状の改善がいきなり進むことは無いと思いますので、頑張ってこの窮地を乗り越えていきたいものです。

さて本日のブログは買取車両のご案内です。

クルマはホンダアクティです。

特別使用車のスピリットカラースタイルというグレードです。

目を引く2トーンカラーは、ホンダの四輪車の原点である「T360」の誕生55周年を記念したもの。

「タウン」グレードをベースにしており、なかなかお目にかかれない軽トラックだと思います。

昨年、惜しまれながらも生産終了となったアクティ、農家の方はもちろん趣味などでも使用頻度の高い軽トラックです。

これから軽トラックのご購入の方はぜひこのアクティ「スピリットカラースタイル」をお探ししてみてはいかがでしょうか。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記