秋田市で新車・中古車を買うならラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。ここのところ、暑い日が続いてますね。査定など外で少し動いているだけで、汗かきの自分はすぐ汗をかくので、なかなか大変な季節です。テレビでも言われているとおり、みなさんも水分をこまめに取るようにして、熱中症には気を付けていきましょう。

さて今回は、先日買取させていただいたインプレッサWRX STiについて書いていきます。

インプレッサと言えば、三菱のランサーエボリューションとともに、WRC(世界ラリー選手権)の印象が強いクルマですよね。当時は両社とも年次改良を施したモデルが次々と発売されて、お互いに切磋琢磨されたクルマが出てきて、自分もワクワクしていたものです。

それに4WDの4ドアセダンということで、普段使いも出来る上に、雪国である秋田では冬も使いやすく、スポーツカーでありながら1年中を通して普通に使えるのも魅力ですよね。

自分自身の今のクルマはとても気に入っていますが、後輪駆動車なので冬はやはり使いづらいところですので、いつかまたインプレッサやランエボに乗ってみたいなと思っています。

本間

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記