秋田市でトヨタ「ハイエース」、ダイハツ「ムーヴコンテ」、スズキ「ジムニー」を入庫いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

本日8月27日は大曲の花火大会ですね。全国から様々な人が見に来る、秋田県はもちろん全国的にもトップクラスの花火大会です。

私も前職では大曲に住んでいたこともあり数回ほど間近で大曲の花火を見たことがあります。花火の振動が体に伝わってくるあの感覚は大曲の花火大会でしか感じたことがありません。

また、9時ころに打ちあがる大会提供花火は言葉に言い表せないほどの迫力です。まだ見たことがないという人は見に行くことをお勧めします。多分、今まで見た花火の常識が覆されると思いますよ。

ただ、かなりの人が見に来ますので新型コロナへの感染対策はお忘れなく。

それではここ最近入庫したおクルマのご案内です。

まずはトヨタ「ハイエースバン スーパーGL」

仕事はもちろん、レジャーでも大活躍の1台です。

次にダイハツ「ムーヴコンテ L」

可愛い2トーン使用のおクルマです。

最後にスズキ「ジムニー クロスアドベンチャーXC」

お探しの方も多いのでは?マニュアルのジムニーです。

気になるおクルマがありましたらぜひラビット秋田臨海店へご連絡くださいませ。

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記