秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、京野です。

今年の冬は例年より雪が少なく、お出かけに最適ですね!

私は三が日に友人と大曲のイオンモールへ行きました!

最近ニンテンドースイッチを購入したので

なにか面白そうなゲームソフトがあればいいな!と運転中は思っていたのですが

完全にゲームソフトのコーナーを見るのを忘れていました。

なぜかピルクルの10本パックを買うのはしっかりと覚えていました。

ピルクルは自宅に戻ってからおいしくいただきました。

イオンモール内の『ハラールレストラン デラ』でランチを食べたのですが

大満足の味とボリュームでした!

ナンのおかわりが自由だったので2枚いただきました。

焼きたてのナンはカレーを付けなくても甘くておいしかったです。

セットでついてきたお肉もとても美味しかったのですが名前が思い出せません。

秋田市にも店舗があるようなので絶対に行こうと思います。

ゲームのソフトもいいのが見つかったらそのうち買おうかな…と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記