こんばんは!今日も寒かったですね。おとといから一気に真冬みたいな天気でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
私は今日まで4日連続で由利本荘市に行ってるんですが、秋田市よりも由利本荘市の方が雪が凄かったです。由利本荘市って雪毎年凄かったでしたでしょうかね?なんかイメージがなかったので驚きました。
毎年のことですが年々冬が憂鬱でなりません。寒さにどんどん弱くなってるような気がします。
さて、先日私は新日本プロレスの秋田大会を観てきました!新しく出来た由利本荘市のナイスアリーナでの秋田大会でしたので、ナイスアリーナにも初めて行きましたが、とても良い会場でした。
個人的には好きなプロレスラーが不参加だったりで少し残念だったんですが、でもそれでもいざ試合が始まると私のテンションもマックスになりめちゃくちゃ楽しんだんですけどね。笑
試合後は急いで秋田市に戻り、居酒屋で乾杯🍻プロレス大好き3人組で楽しくプロレストークで大盛り上がりでした!もしかしたらプロレスラーに会えるかも!なんて期待してましたが、残念ながら会えませんでした。笑
また次の機会を楽しみに待ちたいと思います。
齋藤