秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

ラビット秋田臨海店の清水です。

本日のブログは先日見に行ってきた新日本プロレスの岩手大会です。

先輩2人に無理を言って行かせていただきました。

友人達と朝から出発したのですが大曲から錦秋湖にかけてすごい雪でした。やっとのことで岩手につくと青空が・・・

秋田はやっぱり雪がすごいと感じました。

そして肝心のプロレスはすごいの一言です。

応援している選手の勝ち負けもあるんですが、メインの試合は逆転、逆転のシーソーゲーム。

見事、応援している選手が勝ってくれました。プロレスを見たことの無い友人もいたのですが、はまってしまったそうです。

そして帰り道、朝から降り続いた雪がかなり積もっており、吹雪・・・

無事に送り届けてくれた友人に感謝です。

正月にも大きな大会があり現地には行くことはできませんが友人たちと集まってワイワイ見たいと思います。

趣味ばかりのブログになってしまいましたが、おかげで充電ばっちりです。

おクルマの購入、買取のご相談は、ぜひラビット秋田臨海店へ

清水

秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

みなさん、おはようございます。

一気に冬が到来してしまいましたね。ギリギリまでタイヤ交換をしてなかった私は、土曜日の朝、出勤前に自宅で車載ジャッキで地味にタイヤ交換をしました。これから春まで、おとなしい運転を心掛けます。

急に寒くなってきたせいか、最近のどの調子がいまひとつの日々を過ごしております。とくに朝起きた時は、のどが乾燥しているような感じなのですが、口を開けてヨダレを垂らして寝ているせいかも知れません(笑)そんな様子を見て、妻がのど飴を買ってきてくれてました。

なんと、イソジンのど飴です!

普通ののど飴じゃなく、ネタになりそうなこれを選んでくるあたりが流石だと思いました。あのイソジンなら、かなりのどに効きそうですが、味のほうも個性的なんじゃないかとドキドキしながら封を切ってみました。が、あのクスリのにおいはなく、見た目も普通の飴に見えます。実食してみると、意外にも普通にレモン味のおいしい飴でした。変わった味を期待?していた自分としては、ちょっと残念でした(笑)

本間

 

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記