秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

おはようございます、福原です。今日は十文字に出張査定があり向かっております。

このあいだとても久しぶりにボウリングをしてきました。本格的に投げるのは1年半ぶり、、、次の日はとても右腕が痛かったです。

実は、かなり前の話になるのですがラビット秋田臨海店でボウリングが流行っていた時があるんです。大体3人から5人で仕事の後に投げ込み、休みの日は朝から集合して10ゲーム以上投げるという日々がありました。その時の名残で道具は一式あるのですが、ボウリング場のロッカーを借りて道具をしまっているだけでした。

リストタイというグローブのような道具があるのですが、あまりに久しぶりすぎてつけ方を忘れてしまっていました。恥ずかしながらこっそりネットで調べて装着をしました。

所属している野球チームのなかにマイボウラーが何人かいるということがわかったので、これからはちょくちょく投げに行って練習をしてアマの大会くらいは出られるように、、、

とりあえず次の休みは朝から投げ込んできます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記