秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

こんばんは。今日も夜になってしまいました!昨日今日で一気に満開くらいに見事に咲いた桜を見るには絶好の週末でしたね!そのせいか当店はいつもより来店も少なかったのは少々残念ですけどね!でも、桜は1年に1回、かつ期間が短いので今しか見れないですし仕方ないですね。

さて、今日は恒例の最近納車させていただいたクルマのご紹介です!スバルのXVです。私も実はすごく大好きなクルマです。今まで新車を購入しようと思うくらい好きなクルマってなかったんですが、初めてこのクルマなら新車購入もアリだな!って発売当時は考えたこともあった一台です。お客様もかれこれ一年以上前から次のクルマはこのXVのレッドが欲しいと話しており、この度念願の購入になりました。お客様のご希望に添った一台をご用意することができ、お客様にもたいへん喜んでいただけました!私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました!本当にどうもありがとうございました!今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!

ではまた次回!

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記