秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

みなさん、こんにちは。

今日からいよいよゴールデンウィークに入り、多くの人は10連休スタートとなったのではないでしょうか。いろいろと計画を立てている方もいることでしょう。わたしたちラビットは4月30日まで、しっかりお仕事をがんばっております(笑)

さて、最近ラビットでトヨタの86をお客様にご購入していただきまして、納車までの準備で整備や用品の取付等を行っておりますが、車両を移動することがあり、運転する機会に恵まれました。

普段S2000に乗っていますが、乗り込んだ時には雰囲気が似ているなと思いました。軽いクラッチペダルを踏みこみ、スターターボタンを押してエンジンに火を入れました。スバル製の水平対向エンジンが搭載されているのですが、もう1台の自家用のレガシィとも音や雰囲気が異なる印象を受けました。

さすがに新しいクルマですので、エンジンもスムーズに回っていて、社外の車高調が入った足回りも適度な硬さでしっかりした乗り味が演出されていて、自分の好みなクルマでちょっと欲しくなりました。納車を待っているオーナーさんも、きっと満足されるかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記