秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

私は汗を凄くかく者です。作業服が上下でツートンカラーになるくらいかいてしまいます。暖かい季節も好きなのですが、それが悩みの種です。

段々暖かく…と言うか暑くなってきているので、着替えをしっかり準備し、対策を万全にしていきたいと思います。

さて今日は、恐怖の車の事故について少々…

はい、事故です。

運転手双方に、特にケガはあったとかなかったとか…どっちやねん(笑)

はい、見渡しの悪い交差点を、この車がじわじわと前進、行けると思いグイっと前に出ると…ガッシャーン!!!

いけなかったんですねー、車は来ていたんですねー、実に残念!そんなに大きな接触では無かったという事なのですが、相手の車の一部が刺さっています。

画像下側の右にピロっと出ている物が相手の車の一部となります。これが車と車なので大した事故では無い。となりますが、これが人、しかも子供だった場合は大したことです!最近ニュースでもよく報道されています。

皆さん気をつけましょう。

そして車を安全に乗るためにも、点検は大事です。何時でも御相談下さい。

それでは~

綿貫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記