秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

おはようございます!今日は久しぶりに朝のブログ更新です。

先日の定休日、私は初めてレンタルボートで釣りに行ってきました!友人が免許を取得したので誘われたのです。

釣りは何回か行ってますが、まともに釣ったことない私です。出航し一投目、なんとなくダラダラと竿を動かしていたらコンコンとつつくようなアタリを感じ、巻いてみると鯵が釣れました!小さな鯵でしたが、人生初の自分で釣った魚を見てとても嬉しい気持ちでした。魚は触れないので友人に外してもらいましたが。笑

友人も鱚を釣りあげなんだか幸先良い感じ☆

その勢いでこれから何匹釣れるかなー?なんてワクワクしていましたが、まもなく私は船に酔いました。

ショックなのと、情けないのと、友人に気を使わせて申し訳ないのとで、テンションまで下がってしまいますます酔いが進み、出航1時間ちょっとで船を降りました。

もう少し釣りたかったなーっていう思いだけが残った苦い船釣りデビューでした。

船って苦手なんですよね。。。

しばらく乗ってませんでしたので、どうなのか不安でしたがやっぱり酔いました。一緒に行った友人へ。

本当にごめんなさい。

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記