秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

ラビット秋田臨海店の清水です。

昨日は休みをいただいて前回のブログでお伝えした通り脱出ゲームをしてきました。

初対面の人と6人1チームになります。

ベストは知人と6人一チームですね。

最初の何とも言えに空気は正直ものすごくつらかったです。

また女性率が圧倒的に高く9体1くらいの割合でした。

さて肝心のゲームの結果ですが・・・

結果は脱出失敗です。

めちゃくちゃ難しかったです。

詳しい内容はネタバレになってしまいますので伏せますが、

まず、時間が足りませんでした。

また初対面の方たちとのコミュニケーション、道具の整理整頓、文章の理解力、その場のひらめきが必要です。

また次回もチャンスがあれば参加したいですね。

ほかにもルパンやコナン、約束のネバーランドなどもあるみたいですよ。

さて本日のブログの最後は私のご購入いただいたおクルマの紹介です。トヨタのルーミーです。

コンパクトカーなのにとても広いクルマです。

両側スライドアで乗り降りもらくちんです。

これからお盆に向けてファミリーカーがおすすめです。

清水

秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

皆さんこんにちは、整備チームの阿部です。

先日、家の前の道路に大型バスが数台停車していたと思ったら
地元小学生の遠足でした。

懐かしい。。。

小学4年の時、男鹿に遠足に行ったのを覚えています。
ご存じの方も多いと思いますが、
入道崎へ向かうまでの海沿い断崖絶壁ロードを
よく大型バスで通ったものだと関心します。
運転手さん、怖くないんですかね。

男鹿の水族館にはそれこそ小学校の遠足以来
行っておりませんので、この夏はのぞいてみようかなと
思います。

これからの季節は暑い日々が続きますね。
街中のイベントなども楽しみです。
私は寒いのが苦手なので、1月2月の豪雪極寒に比べたら
真夏の気温40℃など問題ありません。ウェルカムです。

ただ、みなさんも水分補給だけは忘れずに。
健康管理をしっかりと、楽しい夏の思い出を
つくりましょう。

阿部

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記