秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

夏場は毎日汗をかいています。なので水分をどれだけ補給すれば良いのか、どの辺りから取り過ぎなのか、その線引きが難しいと思っている者です。

さて、今回は三菱さんのデリカD5という御車の車検整備をしているのでデリカについて話を。

この御車は、車体もなかなか大きくどこにでも行ける感じの御車です。なので、多くのオーナー様は泥除けなどを装着している事が多いです。その泥除けは車両整備をする為のリフトと言う機械に載せるポイントとかぶっている事が多くありますので、外して作業しています。デリカあるあるなのかなって思います。

リフトアップしている御車もあったり、バックドアに梯子(はしご)をつけている御車もあったり、カスタムされている方が多くいるなーと個人的には思っています。

自分は低い車に一番の魅力を感じてしまいがちな性質なので所有する事は無いとは思いますが、良い車だなと思います。

では今日はこの辺で、それでは~

綿貫

 

秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

こんにちは!今日は土崎みなと祭り、能代や岩城の花火大会とあちこちで夏のイベントが開催されてますね。天気もこれぞ夏!!といった感じの最高な1日ですね。夏祭りやイベントに行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね!

私たちラビット秋田臨海店はその影響か少し寂しい1日でしたが、そんな中でも新型タントの新車販売が好調です。先代はたっぷり6年ちょっとのお役目を終えて、満を持してのフルモデルチェンジですから皆さんの注目度も高いようです。さすがはタント!といった感じですね。

当店では頭金、ボーナス無しでオプションやグレード、カラーまでお客様が自由に選べる当店だけのオリジナルリース、「エラべーる」がお客様にも大変ご好評いただいておりますが、新型タントももちろんラインナップに入っております!

他店ではまだできない(と、おそらく思ってます。)新型タントのリースプラン。

新型タントのご購入をご検討のお客様や、気になる方はぜひ当店まで足を運んでくださいね!

ではまた次回!

齋藤

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記