秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取額が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

先日、友人と男鹿水族館GAOに行ってきました。

先々月は別の水族館に行ってきたのですが、GAOに行くのは数年ぶりでした。

久しぶりに行きたいなとなったきっかけはアニメ『ケロロ軍曹』とのコラボイベントが開催されていたからです。

ケロロ軍曹は小さい頃に狂ったように観ていたので、今でもガチャガチャを見かけたらついつい回してしまいます。

私もイベントに行きたいなと思っていたところ友人からちょうど声を掛けてもらえたため、一緒に行ってきました。

ちなみに今回私の運転で行ったのですが、長距離運転する機会がない+水溜まりを通るとクルマよりも高く水しぶきがあがるほどの大雨だったので、GAOに到着できただけで達成感がありました。

着いてから受付で入館料とイベント参加料を払って、進んでいきます。

水族館の生き物たちをみる際にケロロのパネルたちがちょこちょこ隠れていて可愛らしかったです。

途中にケロロたちのフォトスポットもあって周りに誰もいなかったため2人で取り合っていたのですが、その途中でご家族が1組スタンバイし始めたため、そそくはけました。

館内にある5つのスタンプを集めるとケロロのステッカーがもらえるのですが、無事にGETできて嬉しかったです。

スタンプ台によって押しやすい押しにくい台がありタママが分身してしまったのが心残りです。

また生き物の中で1番心を惹かれたのはゴマフアザラシの『こまち』ちゃんです。

こちらは人間の赤ちゃんにファンサービスしている時の写真です。

周りにいた大人たちがこの光景を微笑ましく見守っていました。

ぜひまた行きたいです٩(´0`)۶

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記