秋田市で、LEDヘッドライトに交換するならラビット秋田臨海店。

みなさんこんばんは。

整備チームの堀井です。

クルマのヘッドライトですが、最近のクルマは純正でLEDが当たり前になってきましたね♪

少し前のクルマに乗っている方で、ライトが暗い、もっと明るくしたいという方、当社ではハロゲンライトからLEDライトに交換の作業も行っています。

要相談ではありますが、こちらのような海外のクルマも行っています♪

要相談ではありますが…

古いクルマでしたので、簡単に取り付け出来ると思いましたが、かなりヘッドライトの部品を分解する事になりました⤴

さらにヘッドライトの後のスペースが足りなくて、スペースを作るために、ヘッドライトを7mmほど前に移動です♪

大きなプラモデルと考えてしまえば何とかなります(汗)

最近では、純正でHIDのライトをLEDに変換するキットも販売されています。

良く聞くのが、古いHIDだと光量が足りなくて、車検で落とされてしまうケースが多々あります(悲)

その他用品の取り付けもご相談は無料ですので、是非ラビット秋田臨海店までよろしくお願いしますm(_ _)m

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記