ラビット秋田臨海店でダイハツタントを納車いたしました。

おはようございます。10月も半ば、すっかり冷え込んできましたね。先日、出張査定で雄勝の方に行ってきましたが、凄まじいほどカメムシが飛びまくってまして、私のクルマに10数匹張り付いてしまい軽くパニックになりました!笑笑

今年は寒い冬なんでしょうかね・・・。

さて、先日新型タントご納車いたしました。タントカスタムは納車済みですが、ノーマルタントは今回が初になります。好みはそれぞれだと思いますが、今度の新型はカスタムよりもノーマルタントの方が周囲やお客様の人気が高いように感じます。前型のタントはカスタムの人気が圧倒的でした。

そんなノーマルタントくん。広さや快適さはもちろん言うまでもありませんが、最高安全クラスの自動ブレーキが搭載され、ヘッドライトもLEDが採用されて視界も良好で申し分ありません。これが本当に軽自動車でしょうか。素晴らしいですね!

価格も思ったより値上がりはなく、ライバル車に比べて比較的買いやすくなっておりますよ!

今回ご購入いただいたお客様にもたいへん喜んでいただけました☆

当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記