秋田市でクルマを売るならラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。

すっかり雪も解けて春らしくなってきた今日このごろですね。お客様よりタイヤ交換の依頼もかなり頂いておりまして、来月の予約もだいぶ埋まってきているようでした。交換を予定されている方は、早めに予約のご連絡をされた方が良いかと思います。

さて今回は先日買取させていただいたフィットについて書いていきます。

初代フィットが登場したのは、H13年で今からもう20年以上にもなるんですね。私自身も1.500ccのタイプをH15年から3年間、自家用車として所有していた時がありましたので、時が流れるのは早いものだとしみじみ感じてしまいました。

当時はコンパクトカーとしては広い室内空間や多彩なシートアレンジ、そして優れた燃費性能で同クラスのライバル車たちを圧倒し、販売台数も1位を取るほど爆発的な人気で売れていました。

そして台数が多いということは、同車種同色で見かける機会も多く、個性の演出や差別化のために、エアロパーツの装着や社外パーツの装着も盛んで、アフターパーツメーカーからライバル車とは比較にならないほどフィット用パーツが出ていたものでした。

本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記