秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

みなさんこんにちわーー(‘◇’)ゞ船越です。

突然ですが、本日1月24日は何の日だか、知っていますか??

本日は『『ゴールドラッシュデー』』の日。らしいです。

何の日か詳しく調べてみると・・・

1848年1月24日、アメリカ・カリフォルニア州に住む、

ジェームズ・マーシャルさんが川底にある砂金を見つけたことが、

ゴールドラッシュの始まり。

みたいです。なんかいいことがありそうな日ですよね(*’ω’*)今日に期待!!!

 

そんな今日は、私のハマっている食べ物を紹介します!!!

じゃーーーーん

こちらっ(´ω`)セブンイレブンの、黒糖わらび。98円。

これを初めて食べたとき、おいしすぎて、一人で「「うまー!!!!」」と

叫びました。書いてある通り、もっちりぷるるん(*´ω`)

おススメです!!!

なんとその他に、今ブームなのが、この黒糖わらびをカフェラテに入れて

飲むのが流行っているみたいです!!!絶対おいしい!!!

タピオカの次に、くるのは、わらび餅ドリンクらしいので、今度

試してみようと思います(*^▽^*)

 

こちら、ミーハー船越からでした(‘◇’)ゞまたあいましょうー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記