秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

本日で12回目のブログ投稿です、よろしくお願いします。

 

ある日のこと。

思い立って部屋の片付けをしていると、こんなものが出てきました。

 

チューナーです。

私が学生の時にバンドでギターを弾いていた時に使っていたものでした。

懐かしい、、、!!

今思うとなんやかんやで青春していたなぁと思います。笑

真夏にギターを背負いながらチャリで遠くに練習しに行ったり。

ライブに出たり。

ギターに名前を付けたり。

通っていた学校に軽音部はなかったので部活にしてもらえませんかっ!?と先生方に皆で交渉しに行ったりと。

今となっては困らせてしまって申し訳なかったと思います。笑

あんなにお願いしていたのに結局解散してしまったのですが、とても良い思い出になりました。

思い出すとまた弾きたくなってきました、、、ウズウズします!!

解散したメンバーとも久々にやりたいね~と話が上がっているのでその日を楽しみにしていますo(´∇`*o)ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記