ラビット秋田臨海店でダイハツの新車ムーヴを納車いたしました。

おはようございます。突然ですが私は今日は休みです。お店の方は今日も元気いっぱい営業中ですのでご安心ください。

さて、先日新車のダイハツムーヴを納車させていただきました。

ここ最近このムーヴが良く売れています。新車、中古車問わず当店では人気車種になっております。

タントやN BOX、スペーシアなどの超スペース系が巷を席捲してもうずいぶん長いですが、それはファミリーカーとしては重宝なんだと思いますが、実際通勤やプラベートの用足しや買い物カーとして必要なサイズはこのくらいなのかもしれませんね。ここにきてまた需要が伸びてきているのを目の当たりにして存在感が増したような気がします。個人的な感想ではありますが、毎日の通勤や移動中でも今まで以上に見かけるようになった気がします。実際は台数が増えているのではなく、今までより意識しているからだけなのかもしれませんが。

燃費もスペースも申し分なしですし、何より価格も超スペース系軽自動車と比べてかなりお買い得です。すごくお得な感じがしてしまいますね。

今回ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記