秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

お久しぶりの投稿となります!

 

大分暖かくなってきましたねヾ(*´∀`*)ノ

最近は天気予報から雪マークも消え安心して運転できています。

私はクルマを持ってから2年経ちますが、

1年前の冬は雪が少なかったのでそこまで苦労しませんでした。

ですが今年の冬ときたら、、

毎日ヒィヒィ言いながら運転していました(;´∀`)

できれば来年は適度に降ってほしいものです。

 

先ほど乗って2年とお話しましたとおり、まもなくマイカーが車検を迎えます。

以前行った点検の際、タイヤに軽くひびが入ってることを教えてもらっていたので、購入を検討していました。

その後乗り続けていたのですが、

次のタイヤ交換で診てもらったところ、いつヒビ割れてもおかしくなかったようで、、

私はクルマに不具合を感じることがあまりないので、診てもらうとすれば6ヶ月・12ヶ月点検、車検です。

自分では気づかないうちに割れたり壊れたりしていて事故に繋がることもあるかもしれないので、

半年ごとの点検や日々の使い方など大切にして乗っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記