秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

お久しぶりです、西村です。

最近は少し外に出ただけで汗ばんできますね(;´∀`)

今から夏の暑さが恐ろしいです、、

コロナ対策ももちろんですが、これから熱中症にも気を付けていきたいと思います。

 

話は変わりますが、私事でこの前初の車検をとりました。

クルマに乗り始めた頃はまだまだ先のように感じていましたが、あっという間ですね。

4月中旬になりいよいよこの時期かと。

何も緊張することはないのですが、初めてだと少し緊張しました。

自分が分からないだけで何かクルマに不具合があったらどうしようと。

 

実際に診てもらったところ特に不具合はなかったので安心しました!

ですが下回りが錆びていたので洗浄と塗装をお願いしました。

 

特に不具合がない場合でも、普段の点検やオイル・エレメント交換、その他メンテナンスなどクルマの手入れをこまめに行って、

少しでも長く今のクルマに乗られたらと思います。

また次回の車検まで大切に乗っていきたいと思います!!

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記