秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店

みなさんこんにちは( ・ω・)✨お久しぶりの船越です。

紅葉が綺麗な季節になりましたね。みなさんは、どこかお出かけにいきましたか?

秋になると、滝を見に行ったり、自然を感じたくなりますよね(*^_^*)

ただ、ここ最近朝晩の気温がぐっと低くなりました。冬ももうすぐそこに来ている感じがします(^-^)

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(‘ω’)ノ

冬が近づいているといえば、、、

タイヤ交換⛄⛄⛄

ラビット秋田臨海店では、今こんなキャンペーンを行っています(‘ω’)ノ

スタッドレスタイヤ早期予約がお得!

当社でスタッドレスタイヤご購入で『ラビットロードサービス』を2年間お付けします!!!!!

雪道は、事故や故障、バッテリー上がりなどいろいろな不安がつきものですよね。

そんな時の心強い味方!『ラビットロードサービス』

◆万が一、クルマの故障・事に遭った場合のおたすけマン!

◆トラブルの際は、お電話一本で全国どこでも24時間365日ロードサービスを全て無料で受けられます

◆会員様のみならず同乗者様へのサポートも充実!

◆ラビット専用フリーダイヤルの設置で出動要請は迅速かつ的確に対応いたします

◆入会日から2年間有効です

ラビットロードサービスについて詳しく知りたい方はいつでご相談ください(*^_^*)

みなさんの、スタッドレスタイヤは、今年の冬も十分に安心して走行できそうでしょうか?

タイヤは、気づかぬうちにどんどん劣化しています。

不安なかたは、ぜひ確認しに来てみてくださいね(‘ω’)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記