秋田市でクルマを売るならラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。日中は若干気温が緩んでも、朝晩は毎日寒い日が続いてますね。幹線道路は雪のないところもありますが、まだまだ道路に雪がありますし、当社のお客さんからも事故の連絡が先日入ってきておりましたので、おクルマの運転は車間距離を取って充分に気を付けていただければと思います。

さて今回は先日買取させていただいた、ホンダのS660について書いていきます。

S660が発売された時は、平成初期の頃にあったミッドシップオープンカーのBEATの再来だという驚きと懐かしさを感じて、購入しようかどうか、少し検討した記憶があります。軽自動車のカテゴリーとしては2人乗りのクルマで200万円オーバーというプライスは高めではありますが、維持費の安さや、スーパーカーみたいなミッドシップレイアウト、6速ミッションで操り使い切れるパワー、そして非日常を味わえるオープンドライブが出来るのはすごく魅力的で、これらを兼ね備えていることを考慮すると、むしろ安いんじゃないか・・・とも思えたりします(笑)

新車ではもう手に入らなくなり、今後も値段は下がらないと思いますので、所有出来る幸せな人は、状態の良い個体を今のうちに手にいれた方が良いと思いますよ。

 

本間

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記