秋田市で新車・中古車を購入するならラビット秋田臨海店

ラビット秋田臨海店の清水です。

やっと厳しい冬が終わり暖かくなってきましたね。

ラビット秋田臨海店でもタイヤ交換をご希望される方のお問い合わせが増えてきております。

ご希望の方は早めのご予約がおすすめですよ。

さて、私事ですが今年急に花粉症になってしまったかもしれません。

目はごろごろ、くしゃみや鼻水が止まらず、大変苦しいです。

今まではこんなことがなかったのですが今年はすごくつらいです。

花粉症がよくわかっていませんでしたがこれはつらいです。

しっかりケア、対策をして花粉と戦っていきたいと思います。

それでは今回のブログの本題ですが、販売した車両のご案内です。

1台目はスズキのソリオです。

最近、とても問い合わせの多いおクルマです。

コンパクトでありながら、両側スライドドアで車高も高く多くのお客様が求めているポイントを押さえた1台です。

もう1台はダイハツのムーヴキャンバスです。

こちらも大人気車種です。

タント等よりもコンパクトになり横風に強く、かつ両側スライドドア。

そしてこのストライプカラーが多くのお客様の心を鷲掴みです。

ただいまラビットではお買い得なおクルマの購入方法を提案しております。

気になった方はぜひラビット秋田臨海店へご連絡くださいませ。

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記