秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

はじめまして、新たにブログ担当に加わりました加藤です!

映画が好きなので映画のお話がたくさんできたら、と思っています!

みなさんこれからよろしくお願いします。

早速ですが先日、相葉雅紀さん主演のホラー映画「それがいる森」を観に行ってきました。

福島県に実在している、様々な怪奇現象が起こる森で実際に「それ」を目撃した人々からの証言を基に制作されたこの映画。

監督はあの「リング」や「女優霊」の中田秀夫さん!

予告の雰囲気から「来る」のようなエンタメホラーを想像していましたが予想外の角度から攻めたエンタメ映画でした!

大人顔負けの演技をする子供たちにも注目です。

正直賛否両論はあるかと思いますが、実際の出来事を題材にしているこのタイプの映画に目がない私は大満足です!

当初パンフレットを買う予定はなかったのですが帰りがけについ買ってしまうくらい、気付けば夢中になっていました。

現在公開中の為詳細な内容は語れませんが、なんでも許せるよ!という方は一度劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、エンドロールの最後には映画を観た人しか得られない特典もあるので観に行く方はぜひ最後までお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記