秋田市で新車・中古車を買うならラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。最近はすっかり寒くなってきてしまいましたね。早い方だと先月からスタッドレスタイヤへの交換が始まり、今月は毎日整備チームのメンバーがタイヤ交換をがんばって行ってくれている状況です。安全のためにも早めに交換をして、いつ雪が降っても大丈夫なように準備されることをオススメします。

さて今回は、先日買取したエスティマについて書いていきます。「天才タマゴ」のキャッチコピーで1990年に初代のエスティマが登場したのですが、当時、多人数乗車が可能な1BOXカーは、どうしても商用車っぽい感じで、デザイン的にもカッコイイというところからは離れている存在でありましたが、そこへスタイリッシュなエスティマが登場したのですから、すごく注目されました。

その後もモデルチェンジしながら進化していたのですが、2019年に生産が終了してしまいました。現在トヨタのミニバンではアルファード・ヴェルファイア・ノア・ヴォクシーといずれも人気がありますが、どれも乱暴な言い方をすれば箱型であり、エスティマのデザインはミニバンの中で唯一無二だったと思います。

本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記