秋田市でクルマを売るならラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。今年はいつもより雪が少なく穏やかな冬なのかなと思っていたら、10年に1度の大寒波の襲来。それ以来、ずっと寒い日々が続いて雪も降ってと、やはりいつもどおりの冬ですね。

さて今回は、先日買取させていただいたWRX STIタイプSについて書いていきます。現在発売されている新型のWRXはSTIの設定がないために、このモデルが今となってはSTIの名を冠しているWRXの最終モデルなんですね。しかもこのクルマは後期モデルのF型ですから、画像はスタッドレスタイヤで社外のアルミホイールですが、純正では19インチのアルミホイールが設定されていて、ブレーキはイエローのbrembo製でホイールの隙間からチラっと見えるのがカッコイイんです。それとスバルが長年熟成してきたEJ20エンジン搭載の最後のクルマということもあって人気が高いんです。もしかしたら現行モデルでSTIが今後出てくるかも知れませんが・・・。自分としても所有してみたいなと思う1台ですね。

本間

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記