秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

こんにちは、加藤です。

先日マーベル映画のアントマン&ワスプ:クアントマニアを観に行ってきました!

マーベル映画はこれまでで30作品ほど出ていて、今回のアントマンはその最新作。アントマンシリーズとしては3作目で、新章のフェーズ5「マルチバース・サーガ」の1作目となる映画だそうです。

今後の展開にかかわるという重要なキャラクター、征服者カーンも出てくるという事で話題になっていました。

アクションの迫力はさることながら量子世界の映像は圧巻で、どこを観てもわくわくするような世界観でした!

出てくるキャラクター達も魅力的ですし、今までのコメディ調の雰囲気も残しつつシリアスな展開もあって充実した映画となっていました。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの公開が5月に控えており今後のマーベル作品も楽しみですね!!

今後といえば、ワイルドスピード最新作の予告も公開されましたね。

11作目で終了だそうで次は10作品目だそうです。さみしい気持ちもありますが最後までしっかり見届けたいと思っています。

あとは個人的に今注目しているのがA24最新作エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスというカンフーマルチバース映画です!!全世界興行収入1億ドル突破の話題作!

少し前からSNSで記事を見かけて以来ずっと気になっていました。

監督が「アジア映画へのラブレター」と言っているこの作品。絶対に見逃せませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記