秋田市で、トヨタ・ヴォクシーのフューエルパイプの交換をするならラビット秋田臨海店

みなさんこんにちは。

整備チームの堀井です。

トヨタ車に乗っているみなさん、

特にエスティマ、アルファードに乗っているみなさん、

ガソリンの給油口からガソリンタンクに向かうパイプが腐って、ガソリンが漏れる経験をしたことがある人はいると思います。

この2車種がメインでしたが、最近は70系ノア、ヴォクシーもこの症状が連続で出てきました。

どちらも13万キロ以上走っています。

こんな感じです。

年式や走行距離、使用状況、保管状況にもよると思いますが、10万キロ以上走っているこちらの車種は、パイプにそろそろ穴が開いてくる頃かもしれません。

自分のクルマの周りがガソリン臭かったり、止めてある地面が何か濡れてるような気がするなど、何かしら異変に気がついた時は、ラビット秋田臨海店までご連絡くださいm(_ _)m

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記