秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、京野です。

最近ポケモンにはまり、ニンテンドースイッチを常に持ち歩くようになりました。

5~6歳の頃にDS版のポケモンで遊んでいましたが、

新しいシリーズにお気に入りのポケモンが登場しないと知り、

だんだんと興味が薄れていきました。

ですが今年十数年ぶりにポケモンのソフトを買いました。

新しいポケモンが増え、今は全部で1008匹いるそうで驚きです。

また主人公の髪型や服を自由に変えられたりと、

自由度が上がっていてプレイしていて飽きることがありません。

手持ちのポケモンを連れて歩いたり、ピクニックをすることで

ポケモンとの絆がどんどん深まります。

数年前に流行ったポケモンGOというアプリから出かけた先でポケモンを捕まえて、

スイッチにポケモンを移すことができるので、四六時中楽しむことが出来ます。

私も遠出した際はポケモンを捕まえてから帰ってきます。

初代ポケモンのリメイクなども発売されているので、

どの世代の方も楽しめると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記