秋田市でクルマを売るなら、ラビット秋田臨海店

先日、秋花粉の影響で出なくなっていた声がやっと出るようになりました、清水です。

最近までは花粉の恐ろしさを全く知らなかったのに、ここ数年は花粉に怯えて生活をしております。

マスク等で予防し、症状が出たら薬等で対策していきます。

さて、最近納車したクルマですがRAV4にハスラーとSUV祭りです。

トヨタRAV4

純正のエアロパーツをフル装備でめちゃくちゃかっこいい仕上がりのおクルマです。

スズキハスラー

未使用車のおクルマです。

このデニムブルーは大人気カラーとなりました。

スズキ ハスラー

こちらも個性的なカラーのハスラーです。

追加で付けたエンブレムとルーフの色がマッチしていてめちゃくちゃかっこよく仕上がりました。

最近の雨の影響もあり、改めて店頭でSUVが大人気です。

まだまだハスラーの未使用車が在庫有りますので、是非ラビット秋田臨海店へご来店くださいませ。

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記