秋田市で車検をするなら、ラビット秋田臨海店。

こんにちわ、京野です。

この度、受付業務から整備チームへ異動となりました。

今はオイル交換や無料点検などの作業を教わり

対応させてもらっています。

作業の手順など覚えることがたくさんあり、

毎日勉強させてもらっています。

自分の技量不足で落ち込む日もありますが、

週に一回自分にご褒美をあげることでストレスを緩和しています。

カラースプレーをたくさんかけたバニラアイスが最近のお気に入りです。

小さい頃にカラースプレーのかかったアイスが大好きだったので

一度作ってみたいと思ったのがきっかけでした。

カラースプレーはこぼれても気にしないことと

遠慮せずにおもいっきりかけることがポイントです。

見た目もかわいくて、味もおいしいのでテンションが上がります。

このアイスを食べた夜はいつもより夢見がいい気がします。

そろそろチョコミントのアイスが出回り始める時期なので

チョコミントもカラースプレーまみれにして食べたいと思います。

おいしくアイスを食べるために日々の仕事を頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記