最近、春になって来たからか、自動車の運転が荒くなっている人が多いように感じます。自分は軽自動車に乗っていますが、煽られる率が高くなってきた気がします。そんなにゆっくり走っているつもりはないのですが、みんなそんなにトイレを我慢しているのかな?と煽られながら思っている者です。
本日はホンダのN-BOXのステアリングモーター?正式名称は調べていません!(笑)の交換を行いました。エアバックが怖いのでマイナス端子を外し、しばらく放置プレイです。その後はステアリングハンドル辺りをバラバラ~♪

エアバックインフレーターも丁寧によせましたよ。そして、メインのモーターが付いている部分を外します、ボルト4本とシャフトに1本を外して、スプラインから外しますその時に念の為印をつけておきます、付ける時のずれが最小になるように。

外しました!ここまで一つも壊していません!当たり前か(笑)
意外となかなかここまで順調に外せました。この続きは次回のお楽しみ(?)にしておきますか。
それでは~
綿貫

自分が専門学校生のとき、講師の先生が乗っていたバイクです。このいかにも古そ
これはちょっとヤリスギ感がハンパないですけど、このバイクに良くあるカフェ
アウディA8です。ひとつ前のモデルですが、4リッターV型8気筒DOHCインタークーラー付バイターボを搭載しています。マトリクスLED技術を使用したヘッドライト、BOSEサラウンドサウンドシステム安全性では、360度ディスプレイ(サラウンドビューモニター)、ブラックレザーシート、サンルーフもついています。
他に、アウディのTTクーペ Sラインコンペティションという110台限定車も入庫しています。普通のTTとは特に外装の違いがとてもクールなモデルです。