秋田市で車の買取なら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

ラビット秋田臨海店の清水です。

今回のご購入車はこちらです。

スズキ自動車のエブリィワゴンです。

ベースとなるのは、商用車のエブリィバンですが、エブリィワゴンは乗用車ナンバーの付く1BOXワゴンらしく快適装備の充実度も高いんです。

たとえばシートヒーターなどの快適装備です。

シートのすわり心地や、ドリンクホルダーなどもワゴンのほうが充実していますよ。

今回ご購入していただいたエブリィワゴンはオプションもいろいろつけたんです。

まずは運転席周りです。

木目調のインテリアパネルを貼り付けております。かなり締まって見えます。

またオーディオも交換しております。今回はモニターオーディオです。

走行中にDVDやブルートゥースを使用したいけどナビは高い、という方にオススメです。

ナビよりお手ごろな価格で取り付けれます。バックカメラも対応していますよ。

後はシートカバーを取り付け、フロアマットを黒い色の物に交換いたしました。

アルミホイールも装着です。

今回は運転席周りを黒で統一したいとオーダーをいただき

お客さんと一緒にパーツをしらべて完成いたしました。

これからもお客さんのカーライフを安心安全はちろん、彩りを添えれるお手伝いをしたいと思います。

おクルマのご購入はぜひラビット秋田臨海店まで!!

清水

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記