ラビット秋田臨海店でホンダN BOXを納車いたしました。

こんにちは!10月ももうすぐ終わりですね。まだまだ日中は暖かいですが、日もどんどん短くなり朝夕はすっかり冷え込んで冬を目前に感じる季節になってまいりました。

さて、先日ホンダのN BOXをご納車させていただきました!言うまでもなく今やタントを抜いてキングオブ軽自動車といったところでしょうか。

とにかく室内の広さに圧倒されます。デザインもシンプルながら飽きのこないデザインで長く乗っていただけると思います。

初代モデルでこのクオリティはさすがのひと言。人気もうなづけます。

今回ご購入いただいたお客様は特別N BOXをご指名というわけではありませんでしたが、色々とおクルマに対するご希望を聞いた結果、私の方でN BOXをご紹介させていただき、今回のご購入となりました。

たいへん喜んでいただけて、私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました。

今後のアフターメンテナンスも私たちラビット秋田臨海店一同、精一杯努めさせていただきますので、末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記