秋田市でレガシィワゴンの点検なら、ラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。前回、前々回と2回にわたり、自家用車のレガシィの修理のことについて書いておりましたが、実は整備が完成して納車になって1週間ほどで、別の不具合で再度、ロードサービスで入院となりました(涙)

今回は、信号待ちで停止時にエンストしてしまい、スターターボタンでエンジンは掛かるのですが、シフトレバーをドライブに入れてアクセルを踏み込み始めると、再度エンストしてしまい、少し間を置いてから再始動させた際は、エンストしそうになりながら動けて、近くの会社さんの駐車場になんとか移動出来たという状況でした。

そこでロードサービスを手配して来ていただいたところ、今度は何事もなくエンジンが始動して動くことも出来ましたが、いつエンストするか分からない状況でしたので、積載車でラビットまで運んでいただきました。

会社に到着し、クルマを降ろす時も普通にエンジンが掛かり動けてしまい、チェックランプ類も点灯や点滅している箇所もなく、当然ながらガソリンも入っておりました。

症状が出ている状況では不具合箇所を調べやすいのですが、普通に動いてしまっているということは、部品が正常に動作しているので、困ってしまいました。さて、どうなることやら・・・。安価に直ってくれればいいのですが・・・。

本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記