ラビット秋田臨海店でダイハツトールを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

先日、東京で開催中の東京モーターショーに行ってきました。

いつもネットニュースやテレビでしか見たことの無い憧れの空間を堪能してきました。

当日は台風の接近によりあいにくの天気で、外のエリアを堪能できなかったの心残りです。

発売間近のクルマ、まだまだ試作段階のコンセプトカー、完全自動運転のクルマなどまさに未来のクルマを見に行ったような感じです。

詳しくはぜひ店頭にご来店の際に清水を捕まえて聞いて下さい。

さて、それでは今回のブログは先日納車したダイハツ「トール」について書きたいと思います。

トールの特徴であるコンパクトカーでもトップクラスに広い室内ですが、全高の高さによって頭部に余裕があり圧迫感がありません。

類似の軽自動車よりも余裕のある横幅を生かし、運転席と助手席の間を通って後ろの方へ行くことも可能です。

また、最小回転半径が4.6mと小さく、運転席からの視界も良好でサイズ感がつかみやすく、軽自動車のサイズに慣れた人でも、すぐにサイズ感になれる作りとなっております。

軽自動車に物足りなさを感じている方にお勧めのおクルマです。

気になった方はぜひラビット秋田臨海店へ

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記