ラビット秋田臨海店で新車タントを納車いたしました。

こんにちは。先日のドカ雪がまだ溶け切らない中、今日は雨が降り続いてますね。今夜や明日の朝の道路の凍結には気を付けないといけませんね。今年は全然雪が降らなかったせいで除雪の業者さんたちが撤退していたり、準備ができていない状況での突然の大寒波でしたので除雪が全然間に合っていないようです。私の自宅周辺もいまだに除雪が入らずにいます。皆様も悪路の運転お気を付けくださいね。

さて、先日新車のタントを納車させていただきました。当店オリジナルリース【エラべーる】をご利用いただきました。

このブログでも何度も書かせていただいてますが、当店のリースは頭金やボーナス払いを入れていただく必要はありません。(※もちろん入れてもらえれば月々のお支払いがもっと軽くなります。)

車種やグレード、装備もご自分でお好きなように選ぶことができます。

お客様のお希望にあったおクルマを選んでいただいて、お客様にとってなるべく無理の無いお支払い金額を一緒にご相談しながら組んでいくリースプランになります。

全てのご希望を叶えることはできませんが、なるべくお客様のご希望に近づけるようにスタッフ一同頑張りますので、気になる方はぜひお声かけください。

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記