秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取額が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

新年明けましておめでとうございます。

2024年の初投稿となります。

2024年は元日の夕刻に「令和6年能登半島地震」が発生しました。まずは、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

大きな震災の他にも事故が続いています。こういう時こそ地に足をつけて私たちにできることや、やるべきことを一つ一つ実行しなければと感じております。

そこで、ラビット秋田臨海店は2024年のスタートにリースのおススメをしております。

リースは新車はもちろん、中古車も対応しております。

欲しかったあのクルマや、憧れのクルマ、新車が高くてあきらめていたクルマに乗ることができるかもしれません。

さらに、ラビット秋田臨海店では国道沿いに登録済み未使用車を多く展示しており、これからハスラー、タフト、ムーヴキャンバスなどがどんどん入庫します!

車だけ、税金も含めて、メンテナンスも含めて、ナビやオプションをいっぱい付けてなど自分好みに選んだプランで好きなクルマに『月々定額・低額』で乗ることができるリース。

お客様の様々なご要望に当社営業スタッフがお応えいたしますので、利用したことがある方はもちろん、ご家族やご友人にもお声掛けいただきましてぜひ一度ご来店くださいませ!

また、心ばかりのお礼もご用意しておりますのでおクルマをご購入検討中のお客様はぜひラビット秋田臨海店へお越しくださいませ。

改めて今年1年よろしくお願いいたします。

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記